今日の花はなんと…

君たちはトゥディ7月1日に定められた花は何なのかドゥユーノゥ?

発表します!今日の誕生花は薊なんだよ!
リシリッチ 洗い流さないトリートメントと同じくらいとっても素敵な花じゃなイカ!

拙者は嫌なことを一瞬忘れさせてくれるようなこの花がまあまあ好き。

そして、薊の花言葉は独立、触れないで、なんだそうですばい。

本官は花がチョーお気に入りなんですが、花が好きな人は抱かれたい男No1だ、ってどこかで聞いたことがあります。

社長さんたちはどれくらいの花を知ってますか?

今日のすばらしい花は薊ということになりましたが、2週間後はどういった誕生花なのかね?
明日の朝礼で話したい人は調べてみんね!

そろそろトイレに行きたくなってきた人がいるところで、まったく関係ありませんが、ピュアルピエで二の腕のぶつぶつを治すと思っている人は佐賀県に多数存在するのでしょうか?

気になります。